レビューこうしん

HP更新しました。すんごい久々にレビューです。
こちら
バスタートータス。



ノーマル状態の写真も入れたかったんですが…、実はノーマルに戻す為のパーツ(尻尾と連装対空砲)が見つからなかったので今回は無しで。
基本的にMK-IIタイプはノーマル状態でも掲載したいんですが、まぁ、あんまりこだわりすぎてるとぜんぜん更新できなくなっていく気もします。
パーツが出てきたらまた追加したいです。

カノントータス用のCP、大口径ビームキャノンはデカすぎるなーとは思うけどもシックリ具合がかなりあって良いですね。
モルガキャノリーもそうですが、巨大すぎる大砲でも本体との親和性があれば違和感はないというか、良いなと思います。
逆にレドラーBCなんかは翼が折れちゃいそうで違和感が…。

大口径ビームキャノンをはじめて見た時は、大砲あるのに更に大砲付ける意味とは・・・と思ってしまったんですが、でもまあ剣士でも二刀流の人とか居るしなあと今では納得しています。
バスタートータスの設定的には、元からある砲が対城塞留弾砲でCPの砲がビームキャノンなんですね。
元からある砲が液冷式荷電粒子ビーム砲じゃないのは注目に値する。
デカい大砲が二門あるけど用途に応じて使い分ける事がイメージ出てて良いと思います。

バスタートータスはHMMでも出ていますが、アチラは大砲が一門になっていて驚きました。
あちらもシリンダーの感じなどが精密に再現されていて良かった。甲乙付け難い魅力があるので脳内で一門タイプのバスタートータスも二門タイプのバスタートータスも混在すると補完してます。

カノントータスとかカノンフォートとか、大砲ゾイドはやっぱり好きだなー。
ウルトラザウルスみたいなドッシリ構えた巨大砲劇ゾイドはもちろん好きだし、カノントータスのように小型ボディに精一杯の大砲を積んだ仕様も可愛らしくて頼もしくて好きです。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント