中身を整備中

ショーケースひとまず完成しました。
でもって、現在は中にゾイドを詰め詰めしてる最中です。
たのしき。

このゾーンはあと一機大型ゾイドが置けるのでゴルドスにすべきかマンモスにすべきかで迷っています。
んー、どっちも捨てがたい。
好きなのはゴルドスなんですが、マンモスのいかにも初期っぽい不器用な感じも捨てがたい。
こいつが入っていると一気に「初期のゾイド」っていう感じがすると思う。


このアングルは以前にもお見せしましたが、ゾイドが幾らか変わっています。
骨ゾイドを置いています。こやつら、あんまりカッコよくはないんですが、入れておくと中の空気感が一気にゾイド星っぽくなるというか・・・、雰囲気造りに最高だと思いました。


ペガサロスを飛行させる。
天井が金属なのでマグネットとテグスを使って吊り下げています。


帝国ゾーンも整備中。向こう側に生活感丸出しのものが見えるね…。

当初は反対側を向かせるつもりだった。それによって「対決」しているような構図にしたかったのだけど、「アイアンコング」の存在から断念しました。
(コングはまだ入れていないんだけど)
どういうことかというと、コングは肩の6連発ミサイルがあるから逆向きにすると見栄えがたいへん悪いのですね…。
あと、ゼンマイゾイドは「つまみ」も見えてしまうし…。
という事で断念したというわけ。

スペース的には申し分のないショーケースになっているのですが(超ブキヤケースとほぼ同サイズで作ってる)、ゾイドはデカいし種類も多いので手狭でもある。
なので部分的にひな段を作るなどして更に飾れるスペースを確保し見栄えも上げようと計画しています。
スポンサーサイト
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント