パンツァー・フォー!

新世紀の機体ー
新世紀以降のゾイドもコンプまでやらにゃあならぬ。 という訳で今日はコイツです。


パンツァー!

初見では、おいおいおいライガーにこんなに盛ってどないすんねん的な思いで見ていたわけですが、なんだかんだいって大火力で制する機体はカッコいいので今ではCASの中では一番好きかな。
アニメでも印象深かったです。
撃つシーンも印象深いんですが、どちらかというと脱いだ後のゼロが可愛い感じも良い。

無茶苦茶だとは思うんですが、ここまで盛られると突き抜けてカッコイイというか、なんていうんだろう。
ガンブラスターもキラッキラの黄金砲をあんなに満載しているし全然アンキロサウルスに見えないし凄まじいんですが、ここまで突き抜けられたら逆に魅力的になるというか。
順当に作られたゾイドももちろんカッコ良いのですが、「えぇえ!?」って思っちゃうくらいに有無を言わせず突っ走った機体もそれはそれで最高ですね。


色もミリタリーな感じでGood
ただし緑はもう少し渋みがあるとより良かったかな。
HMM版は良い感じに調整されていたと思います。

ライガーゼロはHMM版は凄く絶妙な造形で最高なんですが、唯一パンツァーは本家版が好きかなー。
過度な装備は本家版くらい太ましい方が似合うというか。
高速系だと細身のHMM版だと思うんですが。

CASはシュナイダーとイェーガーをまだ描いていない。
全部描けたら、伝説のあの形態も再現したいなー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント