24ゾイドとか

こういうひな壇を作りました。

すのこから作っています。
上面にはショーケース制作時に余った透明板を張り付けています。
これが何かというと…、


ショーケースの一角は24ゾイドゾーンにしています。
24ゾイドは数が少ないので場所がやや余る。
そこで、先ほど作ったひな壇を入れます。


見ての通り、けっこう大きなひな壇です。


こんな感じに、色々と追加で飾るものを放り込む。
Dスタはお気に入りなのでぜひ飾りたかった。


食玩系などの小スケールモデルも入れる。このゾーンは1/72じゃないゾイドが沢山入っているのさ。
あぁゾイドガムはコンプしたいなあ。たぶん無理だとは思いますが。

食玩と言えば、新世紀のフルタの食玩もえらく出来が良かったです。
その他、ヘッドコレクションも凄く良い出来だったなぁ。
ヘッドコレクションはほとんど持っているんですが、唯一青のブレードライガーだけはないのでそのうち探さねば。
ヘッドコレクションのデザインは後のHMM版と共通する所も多くかなり興味深いのだ。


中身も徐々にできてきたかなー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント