97回アンケ開催です

HP更新しました。アンケートです。
待望のゾイドFORが配信開始したという事で、ぜひ建設的な議論ができると良いなと思い募集いたします。
ゾイドFORについてご意見をお寄せくださいませ。

PC用
スマホ用
携帯用

現状では不満を感じているユーザーが多いと言わざるを得ない現状です。
私は二つ理由があるのかなと感じていて、
一つは単純にゲームとしての完成度がまだ成熟していない感じな事。不親切な事がちょっと多いですね、、。
もう一つはゲームのルールや特性を正しく把握したうえでプレイすれば楽しいのだけどなかなかそれが伝わっていない状況な事。
この二点かなあと思っています。

今回のアンケを通して、
1:今後のアップデートに向けて建設的な意見をまとめる事ができる
2:ルールを皆で正しく認知できる
事に貢献できれば良いなあと思っています。

建設的な内容にしたいと思いますので、どうか罵倒する内容は書かないでください。
どう感じてもそれは個人の感性ですが吐き捨てる場ではなく良くしてほしいという願いのアンケートになる事を願っています。

今回、募集期間が1週間としております(4/28まで)
結果は全て集まってから集計・UPではなく、できるだけ随時紹介していきたいと考えています。

・・・このようなアンケをすると稀に「製作者に提出するのか」と聞かれますがそれをするわけではありません。
Zoids Ignition内でUPするだけになります。その点は先にお断りしておきます。
ですが私は私にできる事を考えた結果アンケをするのが良いのかなと思って開催しています。
もしもその考えに賛同して頂け回答して頂ければ幸いです。

PC用
スマホ用
携帯用

ぜひぜひ、お待ちしております。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント