漫画だぞー!!



うおおおおおおお ゾイドの漫画が始まった模様!!
凄い。これは予想していなかった。素晴らしい展開じゃないですか!

始まった驚きが強いですが、絵や雰囲気も良い感じですね。これからに期待。
ゾイドFOR世界だからゴルドスもそのうち登場するのかなー。
ゴジュラスは当然出ると思いますが、どのような位置で登場するかが楽しみです。
第一話で既にデスザウラーが出ているのでゴジュラスはどうやって魅せるか。そこに期待したいです。

前作ゾイドSSから4年・・・かな?
久々のゾイド漫画に大興奮です。

ゾイドFOR自体もTwitterを見ているとよく話題になっているようで嬉しいです。
少なくとも前作マテハンとは比べ物にならない位の話題になっている。
初動こそ評価は限りなく低かったですが、着実に上向いているようでそれも良い感じ。
そうそう、
ブレードライガー参戦!!
おおおお~!!

先日はレッドホーンの強化タイプであるところのダークホーンが登場してその強力さも相まって話題になっていました。
期待のラインナップはホント良い感じに増やしてくれますね。
ブレードが出たら次はジェノザウラーも赤いアイツに進化させてほしいなあ。
その次はライトニングサイクス?
夢が膨らむ。
そんでもってゴジュラスもプレイヤーキャラとして再登場させてもええんやで?

そんな感じでFORやゾイド漫画。
これはなかなかじっくりと腰を据えた展開をしているような気がしてワクワク感も上がってくる感じです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント