OHA OHAアニキの話②

今日もアニキの話です。

先の記事で、

ゾイド棚の上にレボルトとロボゴロンを置いてたけど気付きましたでしょうか! と書きましたが、実は、この横にも別のアイテムを置いていました。そちらの方も気づいたかな?


ホバーカーゴを置いていました。
ショーケースの上は、「トミーじゃない会社から出た動く玩具」「トミーから出た動かないゾイド」を置いていた感じですね。
両方の存在に気付いた方がいらっしゃれば凄いです。

さて番組ではコレクションを紹介して頂きました。



資料は別途語るとして、その他の事を。

学年誌付録のデスザウラー砲撃ゲームは正直そこまで紹介するアイテムか?と思わなくもなかったんですが、取材された方がやたら喰いついてきてそのまま紹介されました。

学年誌の付録だと他に、

こんなのもあったんですが、バービーが余計だったか…。

個人的に「学年誌」は資料とからめて紹介するのだから、別のもの…たとえばビッグポーズであったりヘッドコレクションであったりゾイドバトルミュージックを紹介してほしかったかなー。


新品のストックは多くの方が持っておられると思います。


基本的に1999年以降のものですが、稀に古いのもあります。
(マンモスはコアボックス版です)

これは押し入れの中段なので上下段にもある感じ。
量はディープなゾイダーの中では多くないと思いますが、強いて言えばゾイグラはけっこうある方なのかな?


ゾイグラは見返すとマルダーどんだけすっきゃねん…みたいな量ですね。組んだのも随分あるのに。
シーパンツァーも同じくらいあったかな。貝類ダイスキです。あとガン・ギャラドもたくさんあった。
ゾイグラの箱は収納に便利なサイズなので各所に分散してしまってあります。

そんな感じ。
裏話的なものはまだもうちょっとだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント