帝国ゼロ

ライガーゼロの帝国版を描きました。


7月にはHMMでも発売されますね。
備えよ!

イクスも。

イクスが発売されるかどうかに注目しておられるユーザーも多いのでは。
帝国ゼロはタイプゼロ形態ではあまり活躍しておらずイクス形態でこそ活躍した印象が強いので是非とも実現してほしいです。


イクスが発売されればバトストゾイドも勢い付くかも。
イクスは色を塗っていて青いのにちゃんと帝国機にみえるのが凄いなあと思いました。
脚部が貧相なのがちょっと気になるんですが、やっぱりカッコイイな。

オマケ

ウルトラザウルスを新世紀版の色で塗りました。
これは例の巨砲形態を再現する下準備です。


とりあえず砲身だけ描いたんですが、うん、共和国軍何考えてんねん・・・っていうサイズ。
こりゃあ砲全体を描くと大型ゾイド一機描くより労力がかかりそうだ。
ディティール量もなかなか多いし。

デストロイヤー砲は発売を検討されたが費用がかかりすぎるので実現しなかったそうです。
実現していればゴジュラスより高くなっていたんじゃないだろうか。
二門あるしなあ。

そんな感じで、これは余裕のある時に進めつつ完成させればいいなと思っています。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント