小型ゾイドの漏れを追加

そういえば小型ゾイドの改造機でゴルゴドスの改造機を忘れていた・・・ので再現しました。

戦闘機械獣のすべてに登場した重武装なゴルゴドス


頼もしいですね。
悪しい装甲が付き、背中には8発のミサイルが付いています。
あと、両脇にビーム砲もあります。



なんともミリタリーで良い感じ。頼もしいゴルゴドス。
レーダーと連動して高い命中率を誇る後方支援機かな。

初期共和国小型ゾイドは骨というか非常に細身なんですが、本仕様はミサイルランチャーを斜めに付けて上手くガッシリしたシルエットを作る事に成功しています。
秀逸な改造機と思います。

バトストで見た事はないので少数配備だったと思う。
ただ、けっこう有効戦力になりそうな気がするのだけどなあ。
問題はマルダー以降の重装甲SP級を撃ち抜けるかだろうか?
それとも増設装備がレーダーの機能を阻害してしまったのだろうか。

すごくいい仕様だと思うのでぜひともバトストでの活躍を見たかったなぁ。

ゴルゴドスのバリエはこの一種類のみです。
箱裏は以前に紹介したように「ハイドッカー的な改造機」「エレファンタス的な改造機」なのでゴルゴドス改造機とはいえない。
このクラスでは最もバリエーションの少ないのがゴルゴドスです。


あと、スネークスにも漏れがあったので書きました。


広告に載った試作品の状態。
間違い探しレベルですが、武器のデザインと配置がやや異なります。



ノーマルタイプと比べて。
本体はほとんど同じ。
間違い探しレベルに差が少ないです。

そんなわけで、これにて共和国小型ゾイドの改造機は多分コンプしました。
ついでに言うと中型もコンプしたはずです。
残りは大型ゾイドでゴジュラスとマッドサンダーを中心にいくらか残っています。
合体ゾイドも何個かあります。
(合体ゾイドは「キングザウラー」で検索するととんでもないのが見つかると思います)
それらについても再現していきます。
なんとか秋くらいには共和国側がフルコンプできると良いなあ・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント