再販とかヘキサギアとか

電撃ホビーweb
『ZOIDS』デススティンガーとゴジュラス・ジ・オーガがコトブキヤから再販決定!

おおおおおおおおおお
12月再販。すごいじゃない。

超大型アイテムなのに再販。特にオーガは凄いなあ。一回限りの生産だと思っていた。
なにやら特大キット過ぎてオーガの生産ラインを確保するには他の製品の生産を調整しないといけないらしい。
その苦労を跳ね除けて再販されるのだから凄いな。よほど好評なのでしょうね。
そのうち白くて緑目なのも出たりして。

11月はストームソーダー。
12月は買い逃した方はデススティンガーとゴジュラス・ジ・オーガをぜひぜひ買おうぞ。

コトブキヤと言えば最近はヘキサギアも話題ですね。
1/24だったり構造がブロックに似ていたりとゾイダー的は注目しちゃうシリーズです。
生物をモチーフにしたものも多いし。

既に買われたゾイダーの方も多いと思います。
感想を見ているとかなり好評のようですね。拡張性も凄く高そうだし。

改造してよりゾイドっぽくしてみたり、ゾイドの改造に各パーツを使用したりもできそうに見える。
私はまだ未購入なんですが、何か一つくらいは買っていじってみたいかなあ…。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント