ゾイドカイト(小)

コチラの続きとして読んでもらえれば幸いです!


うひょおおおおお
ゾイドカイト(小)もゲットしちゃいました。
なんとゾイドカイトの大小をコンプできてしまったではないか!!
こんなに嬉しい事があろうか。
ある意味、ゾイドゴジュラスMK-II限定型とアイアンコングMK-II限定型が両方手に入ったようなもの。
いや違うか。
でも嬉しい。


中身ものすごくきれいでした。さすがデッドストック。
ゴジュラスのものより状態が更に良い。

図案はゴジュラス(ノーマル)をブッ飛ばすコング限定型。
まさに大迫力という感じ。


この絵ですがゴジュラスのキャノピーが青で描かれているのがちょっと特徴的ですね。
妄想はかどる項目かも。
時代によってキャノピーの材質も変わっていて色の見え方にも変化があったのかも。


タグ裏面はコング限定型が並んでます。ありがたい光景や…。




ゾイドカイト(大)と共に。
ゲットする前は「小」という位だからミニミニだろうと思っていたんですが、あんがい大きかった。
まあ、タコはある程度の大きさがないと飛ばないからなあ。

当時価格は大が500円で小が350円。
ちびっ子はどちらを選んだのだろう。

ところで困った事が起きています。それは…、


なんか大量なんですけど。

どうもこのタコ、12個がワンセットで卸されていたらしい。
そのワンセットを掘り当てたというわけですね。
正直、1個でええから安く買いたかったのは本音…。

んー、自分用としては1個あればいいかな。まぁこれだけあるから実際に遊んでみる&予備用としてもう1個ストックして…、それでも合計2個あれば十分かなあと思っていたり。
貴重なアイテムが10個余っている…。
ということでこれは近日中に放出しようと思います。
告知はHPにUPして、ブログでも報告します。
来週早々にはお知らせできると思いますので、よろしくお願い致します。

それにしてもこんなアイテムが出てきたということは、その他にもまだ現存しているんじゃないかという気にさせてくれます。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント