コラム更新

コラムを更新しました。
こちらこちら
ディバイソンがらみで4連続の更新になりました。
いやー、コラムにおける牛率が上がったこと上がったこと。

ディバイソンはもちろん今後も考えて行きたいゾイドですが、ひとまず区切ってもいいかな。
また別のゾイドについても考えていきたいです。

ディバイソンは私はリアルタイムの時は好きだけどそこまで好きじゃないという感じのゾイドでした。
強いけどコング量産型には勝てないし、デスザウラーにも勝てないし…。一矢報いる感じや17門突撃砲の一斉発射はカッコいいけど…でも牛より恐竜が……みたいな想いでした。
渋いやつだよ、ディバイソンは。
チビッコの心境としては決して悪いゾイドじゃない・むしろ好き。でも恐竜かライオンの方が欲しいランクでは上というのが素直な感想でもあった。

でもそんなゾイドが今ではもうどれが一番かなんて比べられないくらい思い入れが強くなって、今回これだけ考えを深める事ができて というのは我ながら驚きです。
色んなゾイドが考えるたびに無限にふくらんできて魅力を増すのだと思います。

メカ生体のゾイド、新世紀のゾイド、その他のシリーズのゾイドも・・・まだまだ考えて行きたい次第。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント