ゾイドワイルドが来た!!

さてさて、ハイハイハイハイー!
ゾイドワイルド きましたよ。
ゾイド大復活!
盛り上げていきましょう。



しかしこのNEWライガーはポーズがね。明らかに狙ったポーズになっていて何ともニクいですね。

似せてきてるぅぅぅぅ!?
新規ファン…キッズをメインに据えたシリーズですが、既存ファンも意識されているのでは!? なんて思いました。

これからの展開にやっぱり期待しちゃいますよね。
そんな感じの話題には、掲示板の方も何かと活用していただければと思います。
雑談、感想、これからの期待、要望などなど何でもご活用くださいませ。
色んなディスカッションがあると良いですね。

掲示板はいい感じに活用できたらいいなと思います。
1999年の復活の頃にはファンサイトの掲示板がほんとに活発で熱かったんですよね。
今も凄く盛り上がる時期だと思います。
楽しめて盛り上がれたらいいな。
私としてはやはりずっとファンだったしこれからもそうなわけだからアレコレ言いたいことはやっぱりあります。
でも基本的にはキッズのものであると理解してそこに悪影響を及ぼさない感じというのは当然なわけで。
良い盛り上がりに貢献して行きたいなと思う次第です。

掲示板は現在のところツリー式にしていますが、ほかの方式の方がいいとかそういうのもあればご意見賜れば嬉しいです。

とりあえず私の方からも新展開があるという事で幾つか議題を投下しておきました。
ご興味ある話題でしたらご活用くださいませ~。
新規で議題を出していただいてももちろんOKです。ぜひぜひ。
これからいい感じに活用できると良いな。

掲示板には「ゲーム」の話題も投稿しました。
そんな事をしていたら、ナント新たな情報としてニンテンドースイッチでゲーム化される情報も飛び込んできた!!

ニコニコニュース

うっひょー、まじか。
乗りに乗るスイッチでゲーム化。期待せざるを得ない!
それにしてもあれですね。ゲーム化にはある程度の種類のゾイドが必要だと思いますが、ということはこれからドンドン新型が出てくるのかな。
あるいは復刻が進むのか!?
どちらにしても楽しみです。

他にも色々とニュースになっていますね。

アニメイトタイムス
デスレックスのパイロットに腹筋崩壊。

電撃オンライン
詳しい!!

ライブドアニュース

記事ではキットの仕様や世界観についても触れられています。
この世界ではゾイドは掘り起こすものらしいですね。
ターンエーガムダム的というかゾイドジェネシス的というか。
ということは基本的にワンオフなのかなぁ?
ただボルジャーノンみたいに大量発掘されるタイプも居たりするのかしら?

「発掘」というと恐竜の骨を掘り出すような作業に思えて実に面白いですね。
キットは骨を意識した素体に肉に相当するアーマーをかぶせる仕様のようで。
これも発掘・復元の作業をしているようで面白いです。
ってことはアーマーを替えることで同じ素体から別の機体が出来たりするのだろうか。

公開されたサイトではカメ、ワニなどのタイプも確認できますね。
ワニが超いいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
ワタシ、ダントツでワニが好きです。
ってか待望の新型ワニですよ。ワニ大好きな三式としては喜ばざるを得ない!!
各部デザインもかなりいい感じ。
ワニはねー、ネオブロックスで新型の噂があって思索まで作られたけど結局ボツったことがあるじゃないですか。
だから余計に欲しい気持ちが高まっていたのです。
いやいやワニのパイロット、頑張るなぁ。バリゲーターより辛い位置かも。
ワニの伝統ですな。

あぁ~、ライガーにザウラーが対抗する姿は容易に思い浮かぶんですが、ワニやカメがどう戦うかがワクワクだなあ。
脇を固めるマニアックな奴らもどんどん出現してきそうで嬉しいです。

そんな感じですね。
数日は喜びに浸りつつ新たな妄想を繰り広げて過ごせそうですわい。

乾杯!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント