アニメ

このPV


いいですね。ワクワクが止まらないわ~。
導入部がまた良いですね。

ゾイドワイルドの世界はゾイドを「発掘」するそうですが、シールドライガーがちょっと埋まってる感じになってるように見えました。
そのうちシールドライガーも発掘されないかなー。
まぁ、もしされるにしても随分先の事だろうから、まずは新型機を思いきり体感したいですね。

ところで第一期シリーズが1983-1991と表記されていてこれは間違いない。メカ生体ですね。
そんで第二期シリーズが1999-2006と表記されているのはちょっと注目かも。

第二期シリーズってちょっと複雑なんですよね。
この期間と言えば、
・機獣新世紀ゾイド
・ゾイドフューザーズ
・ゾイドジェネシス
・ネオブロックス
が展開した時期か。

2006年の年末はネオブロックスの通常版最後の機体、LBアイアンコングMK-IIとLBレッドホーンが発売されました。
翌年の2007年以降もゾイドキットは展開されています。一応は2009年3月までは途切れず何らかが発売されてる。
ですがこの頃は「ゾイドオンラインウォーズ」「月刊ゾイドグラフィックス」「リバースセンチュリー」といった、どちらかというと既存のオールドファンを向いた大人向けの展開をしていました。

今回のPVの表記を見て、あぁゾイドっていつの時代も子供を向いて考えているんだなあと改めて思い嬉しくなった次第です。

ところで後半のアニメですが、イナズマイレブンっぽいなーと思いました。
キャラデザもそれっぽい感じですね。
と思っていたら制作会社が同じか!
OLM

スゲー、ヒット作いっぱい作ってるじゃないですか。
シンカリオンもここなのか。
キッズ向けのアニメ制作会社としては最強では。
これは期待です。ヒット間違いなしやんかい。

気の早い話なんですが、放送時間は何時になるんだろうなー。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント