スーパーゾイドモデル

HP更新しました。
Yujinから出ていたビッグポーズのガチャ版「スーパーゾイドモデルシリーズ」です。
こちら



といっても既にレビュー済みのビッグポーズと中身は同じなわけだから、最低限ですが。
帯だと彩色されそうな感じに見えますが、実際は一色。
彩色されていればビッグポーズとの違いが出せて本品ならではの価値になったと思うのですが、ちょっと残念です。

しかしビッグポーズは色んな所から出ているなぁ……。
私は未所持なんですが、トミーから出ていた「ゾイドコレクショングッズコレクションNo.1-帝国側秘密基地-」にもビッグポーズが全種各1で這入っていました(コチラは小豆色のオリジナル成型色で統一)。

アマダ、Yijin、トミー
同じアイテムが三社から出ていたというのは凄い事です。
それだけ出来の良さに自信があったということでしょうね。

惜しいのはラインナップが最新機種でもカノントータスなところですかねー。
古い機種しかないのが惜しい。ウルトラザウルス以降のゾイドが無い。
居やそれ以前のゾイドについても漏れが多い。特に共和国側は戦力不足甚だしい。
このクオリティを保ちつつ新しいゾイドも続々作ってくれていたらなあ。新世紀のコレクションみたいに。

そんな感じの思いも持ってしまうシリーズでした。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント