ホビーフェアなど

そういえば先日、23と24日は東京での次世代ワールドホビーフェアでしたね。
ゾイドブースは賑わったのかなー。



賑わったようだ!!
嬉しみ。感激。

同イベントではアニメ第一話の先行上映もあったようで、うらやましい限りです。

アニメといえば、5分間の予告も出ましたね!

動きまくってる! 楽しみすぎるぜ。
クワーガの脚がリアルな昆虫だなあ。
あと、パキケファロサウルスと思しき濃緑の機体が出てきている!!
まだまだ色んなゾイドがいそうなゾイドワイルドに期待がさらに高まる!!!

さてゾイドブースと言えば組み立て体験したキッズに配布された限定白カブター!
キッズ優先だから我慢するぜ。
でも本音を言うと欲しいぜ…。そんな風に思っていたところこんなアナウンスが…。




続報を待つ~!
冬のホビーフェアか、タカラトミーモール限定か、ブラックライモスやベアフャイターみたいにコロコロ誌上通販か…。そんなところかなぁ。
実現するかは分かりませんが、こうして考えてくれることはとても嬉しいですね。
少し前の記事で
--------------------
今回タカラトミー上手すぎじゃないですかね。
キッズ層を取り込む。メインターゲットはそこ。それを中核に据えてブレずに動いているわけですよね。
一方でオールドファンの心をとらえるこんな情報も持たせている!

--------------------
と書きましたがまさに!!
実現すると良いですね。


ゾイドワイルドのアプリ配信も始まったようですね。
andoroidはOSバージョン5.0以上対応。
うへぇ、私の携帯は非対応でした。私の携帯はOSバージョン4.4です。
FORは4.4以上対応なのでギリギリいけた。今回もいけるかなあと思っていたんですが、残念!
いやしかし今の携帯、随分もう遅いし電池ももたなくなってきたし、そんな状態なんですよねえ。

写真にエフェクトを付けるやつがやりたいです。エフェクトはおそらく今後どんどん足されていくだろうし、見たいなあ。
いっそ新しいのにするか…。
でも今はグラキオサウルスが控えているし、その先にはまだまだタイガー、トリケラ、ステゴ、デスレックスもあるし。
資金のやりくりが大変なのでなぁ。どうするかなぁ。
こちらは少し悩んで検討していきたいです。

ここのところ情報があふれすぎててついて行くのが大変です!
まさに嬉しい悲鳴というやつですね。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント