コラム更新!

昨日に続いてHPを更新しました。
ゾイドワイルドコラムです。ランナーレス仕様について。
こちら

3月頃にブログで書いていたブログ記事の文章に、発売後に実際触れて得た感想をプラスして構成しました。


当初はあれこれ言われたこの仕様も、発売して見れば絶賛に次ぐ絶賛。
おおいに受け入れられており大成功という感じがします。

ジェネシスキットとの比較ができたのは面白かったと思います。
ところで・・・、


コチラの画像ですが、ホントは「完成形ムラサメライガー」「組み立て前のムラサメライガー」を並べて撮影したかったのですが、あいにくムラサメは未組を持っていないのでハヤテライガーで代用しました。
(ハヤテは逆に完成形を持っていない)
ジェネシスのキットは今では随分希少な気がするなあ。特にライガー。

ジェネシスのライガーは完成済み胴体が箱に入っているので、どうしても同クラスのゾイドと比べて箱サイズが大きくなっています。
正確にいうと正面面積は同程度ですが、とにかく分厚い。
売り場にもちょっと敬遠されたでしょう…。
ゾイドワイルドのスマートな箱サイズと対照的で、ここも進化といえるかも。

ランナーレスの仕様については他にもアレコレ書いていたので、近日中にはそれも清書してコラムに入れたいと思います!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント