壮絶にゲットしました

先日、LCDゲームのエアーアタックを手に入れた記事を書きました。
こちら
なんてこったい、本物が手に入りました。


おおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!! 
これは一生手に入らないと思っていたんですが、あんがい安価で手に入った(1000円)。
稀少品ですが、需要も低いということか……。

エアーアタックを入手した次の日に見つけるという奇跡の出会いをしました。
こんな事ってあるんだなぁ…。


並べると同型っていうことがよく分かりますね。

ただし箱説付きのエアーアタックと違い、手に入れた壮絶バトル ギルベイダーVSオルディオスは箱説なし。
更に電池のフタがありませんでした。ジャンク的な状態です。


うぉー、電池フタが無いのは大問題だ。プレイしづらいやんけ。

いやいや、問題ない!
なにしろエアーアタックと全く同じ形なので流用できます。


裏面ももちろん同じ形。電池フタを入れかえればよろしい。

電池は100均で調達。

LR-44というメジャーな電池です。2個で100円とお得。

ちなみにゲームの機能は生きていました。LCDゲームは構造が単純なので壊れることは稀ですね。
あとゲームのルールや各種設定方法もエアーアタックと全く同じなので、こちらの説明書を読めば全て不足なくプレイできました。


エアーアタックを買ったこと、めちゃくちゃ役に立ってるじゃないか!!

プレイ~

内容はオルディオスを操りギルベイダーを倒すというもの。
お邪魔キャラのガンギャラドに触れてもミス。
(細かい事だけど本作では何故か暗黒軍ゾイドの名称の「・」が省略されている)

ということでレビューなんかも近日やってしまいたいです。
せっかくなので動画もとったりしたいんですが、なにぶんLCDゲームなので可能だろうか・・・?
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント