ナックルコング!!!!!!

ナックルコング!

9月後半発売のナックルコングですが、動画が公開されたあああ!


ウホウホッ!
さてナックルコングですが、腕の関節が「内側に」曲がっているのが今までにないですね。
これは面白いデザインだなあ。
この腕の曲がり具合がまさにゴリラって感じ。
歩き方…ナックルウォークの具合がゴリラそのもので感動しました。

ゴリラ型は沢山出ています。しかもアイアンコングを筆頭に傑作だらけ。
そんな中で出たニューコング。はたしてインパクトを出せるのか・・・。
そんな不安を払拭してくれました!
見事なデザインです。ああ早く組みたいぜ。

一つ気になるとすれば後ろ脚がちょっと貧弱な事かなあ。
装甲をプラスしたいなぁ。
ただアイアンコングは学年誌にて「後脚が小さいのは弱点だ」と書かれていたことがあります。
ゴリラ型と言えば強力な腕。相対して小さな後脚。そんなバランスを強調するのかもしれない。

そしてワイルドブラストの姿も公開された!!


これは凄い!!
ドラミングができるコング!!

正直ゴリラ型という時点でワイルドブラストがドラミングというのは予想していました。
いやしかしこれは凄いですね。
ドラミングは予想していましたが、思いっきり咆哮してるじゃないですか!
これは予想していなかった。
ドラミングに咆哮があわさる事で迫力が凄まじい事になってる!!
ワイルドブラストは予想通りだったけど超絶に予想以上でした。
凄い!
仕組みも気になります。どうなってるのかなぁ。
肩が異様に大きいので、内部に何かギミックの秘密が詰まっているのかな。

設定も気になる~。
ワイルドライガーは咆哮で敵を怯えさせたりします。
同様の事ができるのかな?
ワイルドライガーと咆哮対決があったりして。

格闘戦は得意と既に明かされています。
四天王の一人が乗る機体。パワフルな戦闘が今から楽しみです。

正直、トリケラトプス好きの私はこの動画を見るまではそっちにばかり期待していました。
同時発売のトリケラドゴスですね。
もちろんゴリラも買うけどやっぱ恐竜に期待だよなー的な感じ。
でもこの動画を見てやっべゴリラ最高やん!!!!!! な気持ちになっています。
楽しみです!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント