ナックルコングが楽しみ

今日はアニメでナックルコングが暴れまわるであろう回!
コング系はいずれも過去作品で動きまくっていた印象。長い腕を複雑に動かし魅了してくれました。
ナックルコングもそれらに負けない動きで魅せて欲しいものであります。

ギャラガー様にも劣らない強烈過ぎるインパクトを見せ付けてくれたパイロットのフォアグラにも期待。
先週のZボーイズを楽器にしてノリノリだったシーンは不意打ち過ぎて笑いまくった。
今週も濃いキャラに期待しています。
もちろん笑いだけでなく強い感じにも期待。

声優さんは超超ベテランの小山力也さんなので渋い好演にも期待です。
あと追加ヒロインを出してその役を柚木涼香さんにしてラジオとか始めてもええんやで(ごく一部の人にのみ分かるネタ)。


フォアグラは何だかキャラが濃いし強そうだし、ナックルコングは開発の自信作らしいし。
なのでガブリゲーターみたいに一話で沈むとかはないはず・・・。(OPを見る限りガブリゲーター&狡猾のキャビアもいずれ復活する?)
今回はペンネとスコーピアのワイルドブラスト、そして「毒」がどのような効果を出すのかに注目したいところですね。

昨日の記事で、昔はゾイドを横に置きながらバトストを読んでたと書きました。
何だか懐かしくなったので、今日はスコーピアを横に置きながら見ようかなー。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント