キャタルガ予約開始

きたあああああああああ



サンラータンの相棒、モルガ・・・・じゃなかったキャタルガ。キャタルガがついに予約開始です。
キットは紫のデスメタルver.じゃなくて茶色いサンラータン仕様ででるみたいですね。
どこかで紫装甲も出ると良いですね。
・・・ゲームの特典はこっちでも良かったんじゃないかなー。

いやー、しかし電動でリアルに動くイモムシのリアルメカを発売するって、さすがタカラトミーDAZE。
何とも良さそうですね。
超超期待です。
12月は発売がいっぱいだなー。大変そうですが資金を調整しつつ揃えたい。

牽引するトレーラーが付いているのが最高!
サイズ感もちょうどな感じになっていますね。
キャタピラが可愛い感じで好きです。メタルスラッグみたい。

ワイルドブラストは予想外でした。そこからドリルが伸びるのか!
予想としてワイルドブラストで輸送力UPと思っていたんですが、まさかのドリル。
地中潜航力が出るのかぁ。

商品詳細ページ
パッケで捕獲してる骨格は何だろう?

設定は最大牽引重量が無いのが寂しいなー。
まぁ、劇中から推し量っていきましょうかね。
商品ページにはグラキオも運べるように解説してあるので、とりあえずとんでもねぇパワーがあるのは確実のようです。

やー、それにしても楽しみです。
2018年は最後までミッチリとゾイドで過ごせそうですな。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント