コンテストがきたあああああ

こ、これはぁぁぁぁああ!!


公式の改造ゾイドコンテストがある模様!!!!

やっぱりきましたね。改造という要素もゾイドの大きな一つだと思うので嬉しいかぎりです。
画像には火器の付いたゾイドが多い。やっぱりそうしたくなりますねー。
でも火器になじみがないという今のチビッコ。その年代が改造した仕様がどんなのかにも興味があるなぁー。
いっぱい応募があると良いですね。
贅沢を言うと子供の部、大人の部があると良いなぁ。

今のところ詳細は全然明かされていませんが、12月中にどんどん公開されるでしょう。
楽しみです。
コロコロでも少しづつ改造講座が入るといいんだけどなー。

たとえばトリケラドゴスなんかはキットそのままだと黄色がまぶしい感じ。
だからスミ入れや軽い汚しを入れたい所。しかも重戦闘ゾイドだから汚しとかそういう雰囲気が似合う。
このゾイドは最初のチャレンジに最適じゃないかなーと思います。

そのように最初はスミ入れや軽い汚しからスタートして、次のステップで他の玩具から武器を移植・・・・・・・っていうのは2018年の厳しくてうるさい世の中の事情的にOKなのか? まぁそれ位はOKだと信じましょう。そういうのもあると良いですね。

コンテスト最優秀作のデザインがCPになるとか・・・・ないかな。
何にしても期待です。
続報を待つ!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント