デスレックス 素体!

12/8は、ついにヤツが発売された!!!

そうデスレックス。世界の半分を滅ぼしたという化け物です。
グラキオサウルスと並ぶXLサイズの超ゾイド。
そのキットの実力や如何に。

さてジョーシンで買ったんですが、キャップとステッカーの配布キャンペーンが継続中だったので、

ゲットしました! シュプリームイエローのキャップ、ゲットだぜ。
前回、ステゴゼーゲを買った時はデスメタルシルバーのキャップの方をゲットしていました。


これにて今回キャンペーンのキャップは両方揃いました。やったー。

という事でそろそろ組みましょう。

動力ボックスはデカい組み済み。Lサイズゾイドの標準でしょうね。
ところで座席が見えると思います。ゾイドワイルドの中では豪華仕様な感じですね。


中にはやはり汎用性があるであろうモーターが入っています。
グラキオと同じですね。

組み立てる・・・。


ボーン状態、 か ん せ い
いやー、すごい迫力です。これは。


黒に紫なのでジェノザウラーっぽいカラーの印象でもあります。


買う前は顔がちょっと大き過ぎないかなと思っていたんですが、そんなことはありませんでした。
ティラノサウルスとしてとても良いバランスをしています。


いつもながら顔が凄い。ティラノの骨が見事にメカになっています。
今回は歯の並びもリアルに元のデザインを再現してあります。
均一な並びではなくティラノサウルスらしい不ぞろいの感じ。
メカニカルな感じも良い感じです。


足はデスザウラーを思い出すデザインでちょっと嬉しかったです。


おててはミニサイズ。ティラノサウルスらしい小サイズがかわいらしくて良いですね。
ただし、「デスレックスとしてはミニサイズ」なわけであって、ラプトールを握り潰すくらいなら容易に出来そうでもある。

贅沢を言うと爪を銀にして欲しかったかなー。
現在は黒一色なので体に紛れてまるで目立っていない。
あと指は三本でした。二本の方が良かったかなー。
ゴジュラスやジェノのように「下側に受けがあるから三本」ならいいんですが、上側に三本指があるからちょっと変な感じがします。


背中。フィン状の装備があったりします。
こういうのがメカニックの実に良いアクセントになっています。


尾の流れも美しい。


先端はナイフのような形状になっています。
後ろから飛びかかってもヤバそうだなー。

という事で以上が素体です。
素体状態でも凄まじいゾイドですが、装甲をつけるとさらにヤバい感じになります。
長くなってきたのでそちらについては次回に回します。
お楽しみに~。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント