ヨドバシさいこう

めりくり。

さて大阪市で古書祭りがやっていたので行ったのですが・・・、


残念ながら学年誌は無し…!
されど年末から年始にかけての古本祭り情報をゲットしたので出来る限り行きたいです。

さて古本祭りのついでにヨドバシカメラに行ってきました。
ヨドバシは現在地下2階にオモチャ売り場があります。ばかでかい。
ゾイドはかなり大きな扱いを受けていて、大型POPが賑やかに置かれていたり


床にゾイドの巨大画像があったり!


こんな風に実に良い売り場になっています。

大阪にある実店舗の中では最強の店じゃないかな。
ワイルドブラスト体験ショーケースも…、


なんとワイルドライガーだけじゃなく、ガノンタスやギルラプターのver.まで用意されています。
これは他の店では見た事がないです。

改造作例や最新機種が入っているショーケースももちろん完備。
ゾイドベースショップよりも充実しているかも。
いやー、ここは圧倒されます。

ただあえて一つ欠点を言うなら無茶苦茶混んでますね!
クリスマスシーズンだからというのもあるんでしょうが、とにかく人、人、人。
ネット通販の時代と言われますが、ヨドバシに来てるとまだまだ実店舗も強いなと感じます。
レジから伸びる列、列、列……。
人に酔いレジまでが遠い。そんな店でもあります。
まぁ、こういうのもまた実店舗ならではの感じで良いのですが!

ゾイドコーナーにはキッズから大人まで多くの人が来ていました。
ワイルドライガーとガブリゲーターを手に取り交互に何度も何度も見ている少年を見ると、ウン気持ちは分かるよと思いました。
ニヤニヤです。

私が見た感じだとデスレックスとトリケラドゴスとガノンタスがかなり減っていました。特にガノンタス。
ワイルドライガーは覚醒は見なかったので売り切れかも。
通常版は山ほど積んでありましたが、これは覚醒版が売れてるからなのか主役機だから仕入れが多いのかどちらだろう…。

在庫補充のタイミングなどが分からないので正確な情報ではないかもしれませんが、ギルラプターとガブリゲーターは比較的苦戦しているなという印象でした。
ギルラプターはなー。思ったほどは登場していない上に最近はあまりいい所がないからなあ。
ガブリゲーターは言うに及ばず……。アニメでの再登場を熱烈希望!


あと、SWITCHのゲームコーナーで!!

おぉぉぉぉぉ、予約が開始されてるわい。
もちろんこれは空のケースなんですが、めちゃくちゃ沢山ありました。
かなり期待されたソフトという事が伝わってきます。

人に酔ったので疲れましたが、それ以上にいいものを見ました。
ヨドバシカメラ、オススメです。

スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント