2巻ゲット!!

漫画版のゾイドワイルド2巻を買いました!
うっかりしていて発売日を見逃していた。

2巻の表紙は大迫力、絶望的に強大なデスレックスです。
やっぱり森茶先生のメカはいいな~。

ストーリーはガブリゲーター(キャビア)を倒した直後からスタート。
ギャラガーを先頭にしたデスメタル帝国本隊との遭遇、そして死闘の模様が収められています。

2巻のVSギャラガー戦は本当にイイ。手に汗握る展開。
強すぎるギャラガーの絶望。そこからベーコンが駆けつけてからの始まる反撃、その爽快感。
ギャラガーが乗機をデスレックスに変えた時に襲いくる再びの絶望。
そこから意地を見せる一同。
デスメタル本隊との戦いはアニメ版もよく動いていましたが、漫画版の展開はそれをも凌駕する凄い出来だと思います。
ぜひぜひ。

あと、番外編の漫画も二話載っていました。
一つはコロコロコミック8月号の付録冊子に載った「アラシたちがゾイドワイルドのキット組み立てに挑戦する」という特別版です。


付録の特別編まで余さず掲載してくれるのは嬉しい配慮ですね。

もう一つは、覚醒ワイルドライガーの付属冊子

これに載っていた特別編です。


旅の途中の一幕を描いた読みきり短編。これも載っていました。

こっちは・・・・いいのかな載せちゃって。
これって通常版よりお高いワイルドライガー覚醒版を買ったユーザーだけのスペシャル特典なのでは。
せめて時期が離れていれば良いんですが、覚醒ライガーとコミック2巻の発売日って1ヶ月ちょっとしか離れていないし……。
とかはちょっと思いました。
が、まぁコミック2巻がサービス満点な事は確かですね。

覚醒ワイルドライガーは店頭ではもはや壊滅状態。
なので付属冊子の特別編が読みたい! けど売ってないので読めない! というユーザーも発生しているんじゃないかな。
その救済と思えばグッジョブな仕様です。

ということで漫画版ゾイドワイルド2巻です。
オススメです!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント