コロコロ2019年6月号中身~

さてさてコロコロは確認されましたでしょうか。
なんか今号は凄い情報満載。令和最初のコロコロということもあり、世代交代を感じる情報盛りだくさんな号でした。

特集ではなんと! ゾイドがカラーページ特集のトップバッターになってる!
人気の上昇を感じます。
内容はハンターウルフの特別外装をプッシュした構成。
前記事でも書いたけど、こういうのも良いけどハンターウルフの再生産を急いで~!!

あと、とんでもない情報もありました。



「ゾイドは今、新時代へ」
ということで500年後を舞台にした新シリーズに突入する!?

「生物進化」「兵器進化」のどちらもを進めたゾイドが登場するとか。
その詳細は来月号で明らかになるとの事。
これは注目して待たねば。どうなるんでしょう。
コロコロ発売日なのに既に来月号が待ち遠しいぜ。

気になるのは新世代ゾイドが登場した後のワイルド各機の扱いです。
これも並行して販売されれば良いのですが。


そして漫画版です。なんと衝撃的な事に今号が最終回であった・・・・・・。



えぇ!?
まだまだ続きそうだったんだけどなー。
まだソルトもヨウカン姉さんも出てきてないで・・・。

最終決戦はせめてもう一話くらいかけてほしかったかなー。でも衝撃的事実が次々に判明する展開で最後まで楽しませてくれました。
ギャラガーとデスレックスは最後までカッコよかったです。
最後も綺麗にまとまっていたと思います。父ちゃんがどうなったかが不明なまま終わったのはちょっとアレだったけど…。

森茶先生どうもお疲れ様でした。
9月号からは新しい漫画が始まるそうですが、また森茶先生だと嬉しいなー。
(新作が9月号からなら、7.8月号はまだ今作を継続しても良かったんじゃないかなぁ…とも思う)

ということで衝撃的過ぎた今号のコロコロでした。
色々一気に情報が来てすごいです。処理しきれてない感じです。

情報盛りだくさんなコロコロをゲットするために書店へGO!
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント