ムラサメ

あみブロで、コトブキヤの1/100ムラサメがレビューされていました。
こちら

まだ色の付いていない試作品のようですが、形を堪能できます。

「買ってすぐ遊べる」1/100スケールアクションフィギュア シリーズが登場!第1弾となる「ムラサメライガー」の・・・
という表記があるので、今から第二弾が気になるぜ…。
ムラサメが良い成績を残せば、ハヤテやムゲン、更に完全新規も狙えるかなぁと期待しています。
そして、ジェネシスが好成績を収めれば、いよいよHMMにも…なんて妄想しています。

「製品版では、バイザー部分はクリアパーツになる予定です」というのが、なにげに重要な情報かなぁと。
リボルテックはクリアパーツが無いのが残念でした。今シリーズはそこんトコをクリアしているようで何より。

造形は素晴らしい!
なんていうか、バランスがいいと思いました。
各所のブラッシュアップが気持ち良いです。

今回は色の付いていない試作品ですが、色はどうなるんだろうなぁ…。
けっこう、複雑な色分けがあった記憶がある。いや、色分けというかシールで再現する白いラインが。
その辺がどうなるかにも注目したいです。

それにしてもマテハン、マスターピース、1/100、HMMデスステ、ThreeZeroコング。
賑わってる感じがしてとても良い感じです!
色んな情報を漏らさないようにチェックするのは大変ですが、これはとても嬉しい苦労であります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ゾイドの完成品は各社から色々発売されましたが、シリーズ化が難しいジャンルなのだと感じます。
リアルな質感、重厚な塗装、アクション特化など、完成品ならではの魅力がある反面、価格も気になるのも事実
今のところ期待と不安が半々といったところですが、良い商品であれば応援していきたいです

初めましてのコメントです
各部肉抜きが目立ちますがサンプル見た感じ中々期待出来ますね!
第2弾についてですが、こないだのワンフェス2015で1/100ムラサメライガー、HMMデススティンガーと共にシルエットのみでしたが1/100シリーズでブレードライガー&ジェノブレイカーが出てましたよ!
シルエット自体はHMMっぽいですが、ムラサメライガーのアレンジを見るにオリジナル版に近くなるかもしれないのでその辺も期待ですね!

No title

>横転臼砲さん
価格は早めに発表して欲しいですよね。
完成度は気になりますが、それに釣り合うか書くかどうかというのは大注目なところです。
ここをクリアしていれば、このシリーズはそうとう期待できるものになると思います。

>片耳イヤホンさん
はじめまして!よろしくお願い致します。

爪などは肉抜きがありますね。
とはいえ、トミー版に比べれば気にならない程度で良い感じです。
全体的なデザインがグッドです。

ブレードとジェノブレは期待大ですね。
ブレードは同系モチーフという事でアンパイだと思いますが、ジェノ系は新しいフレームの制作が必要。
そこでまた「凄い!」を言わせるものを見せつけて欲しいですね。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント