小型格闘王

レビュー更新しました。 ハンマーロックです。
こちら


とても良い子ゴリラ。大好きです。
レビュー中ではアイアンコングと並べていますが、シルバーコング(アタックコング)と並べても栄えます。


アイアンコングから、順に簡略化されていく感じがとても良い。
…設定上は同サイズのゴーレムは別系統のデザインですが。

ハンマーロックのレビュー完了をもって、ようやくですが、メカ生体ゾイドの帝国小型ゾイドのレビューをコンプできました。
よかった。
共和国側はまだまだなので頑張ります。

あと、新世紀のハンマーロックもぱぱっとやってしまいたいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

個人的に旧ハンマーロックの戦歴で一番印象的なのは、「すべてのいつわりの島」でアロザウラーにぶん投げられていたシーンなんですよね。アロザウラーの大げさなポーズが、弱小のハンマーロック部隊に派手な格闘戦云々という本文と相まって、ばっちり決まっています。近くにいた他のハンマーロックもなすすべなそうでしたし、この後部隊ごとアロザウラーに蹂躙されたかと思うと何とも涙を誘います。
あとはウルトラザウルス乗っ取り作戦の際にエコーが使用していたのも印象に残っています。ゴーレムもそうですが、やはりゴリラ型というのは器用に動ける印象があるので、特殊な作戦では便利だったんでしょうね。旧式化してやられ役になった後も、そういった作戦で活躍していたんじゃないかなと思っています
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント