週刊ジョージア裏話

という事で、昨日の記事の通り、このたび週刊ジョージアを再び書く機会を頂きました。
現在、公開されていますので是非どうぞ。
スマホから、こちら

という訳で、今回は裏話的な。

今回はメカ生体ゾイドの「前回紹介しきれなかった機体を」という事で依頼して頂きました。
指定は「共和国・帝国・暗黒」それぞれからだったので、暗黒編の時代のゾイドであると判断して作業しました。

今回は、当初に頂いた紹介できる数から途中で実際に紹介できる数が減りまして、、、。
当初は16機だったのが、12機に(えらい減りようだ)。
なので、当初は他に「カノンフォート」「バトルクーガー」「ハウンドソルジャー」「ガン・ギャラド」をプッシュしていました。
…個人的には割とこれらの機体って「押し」だったんですが、漏れて残念、、、、。

とはいえ、まぁマスターピースの宣伝を兼ねたものなので、シールドライガーやサーベルタイガーが優先されたのは仕方あるまいですね。
(個人的には前回紹介した機体のバージョンアップは出来るだけ避けたかったのですが)

~没画像とか~








これらは、「タップしてこんな画像に切り替わったら面白いんじゃないでしょうか」
という感じでプッシュしたんですが、残念ながら使用されず。
ゴリラ型集合とか、共和国暴君竜型集合とか、面白いと思ったんですが、マニアックすぎたかなぁ。

グレートサーベルのは、帝国最強部隊。
デスキャットのは、暗黒軍高速戦隊集合です。
前回と同じく、この辺で紹介機数の水増しを密かに狙っていたんですが…。






この辺は没機。
ギャラドは拾ってほしかったかなー。


これはグレードアップユニットの説明用。
ちとマニアックすぎたか…。

正直に言うと前回ほどマニアックにいけたわけではないし、途中で紹介数が減ったりしたのは残念でしたが、でもまぁキングゴジュラスやデス・キャットのメカ生体ゾイドの最後までを紹介できたのは嬉しい事です。
次回があるのかどうかは分かりませんが、週刊ジョージアは今後も応援していきたい次第です。
機獣新世紀ゾイドもそのうち紹介されれば良いのですが。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カノンフォートさんは個人的には大好きなんですが、どうしてこんなに報われない子なんだろう・・・・いや、その報われない具合も含めて好きですけどね!
きっといつか、共和国の中核として大活躍してくれる日が来るはずです。いつかは知りませんが・・・・・

No title

前回に引き続きお疲れ様でした。ラインナップ削減は残念ですが今回も非常に楽しく見させてもらいました。

確かにシールドMk2がハウンドなどより後期を代表するかと言われると微妙な処はありますね。あと写真を見てキャノンビームのメッキが改めて惜しいと思いました(笑)

バージョンアップなら個人的には、サラマンダーF2のカッコよさがいつかこんな媒体で皆に知れ渡ればと思います。

No title

校正と撮影お疲れ様でした。お役に立てて光栄ですぞ!

No title

>セイさん
今回ぜひ拾ってカノンフォート救済と行きたかったのですが、、、無念です。
バリゲーターやゴジュラスMK-II量産型と違って、注目される事がそもそも少ないのが悲しいですね。
時期シリーズでは大活躍して欲しいものです。

>No Nameさん
サラマンダーF2は枠があれば紹介したいなと思いましたが、その前にキットを手に入れる必要があります、、。
キャノピーがどうにか手に入れば良いのですが。

>フォンタナさん
おかげさまでデスキャットの紹介ができました。
大感謝です!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント