73回アンケ結果

HP更新しました。
ありがとうございます!!!
73回アンケートの結果であります。こちら

おかげさまでテンションも上がりっぱなし。
1巻再生産の校正と3巻製作も頑張ります!!!!!!

細かいところまで注目して頂いていて、本当に感謝しきりです。
作者的にこの部分はこう思ってる・・・的なものも今後話題にしていければいいなと思います。

バトリサをステップにして、より多くの議論ができたら最高だなとも思っています。
割と綺麗にまとめた自信はありますが、まだまだ完成形ではない。掘り下げたい部分はあります。

以前に書いた「ゴドスから読み解く戦比較」というコラムは、同じゾイドでも時期により性能が違うのでは?という内容でした。
これを書いた時は「我ながら面白い説が書けたな」という感想でした。
でも、今は「そりゃそうだろ。運用期間が長いんだから」としか思えない内容になっています。
様々な考察を経て、レベルアップしたという事かなあと思っています。
今でも色々なコラムを書いていますが、当初よりより深くつっこんだ内容になっていると思います。

戦史に対するアプローチも、もっともっと色んな議論が出来るように微力ながら精進していきたいと思う次第です。
そんなわけで、改めましてありがとうございました!!

あと、74回アンケの方もよろしくお願い致します。
さっそく面白い回答が来ていて今から発表が楽しみです。
でも、もっともっと色んな回答が欲しい! 
ぜひぜひ、お寄せくださいませ。
PC用
スマホ用
携帯用

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

遅らせながらコメントを


やはり公式ではマッドサンダーやディバイソンなど大御所の解説しかなかったですがバトルリサーチでは1体1体丁寧に解説してあり非常に読みごたえがありました

バトルリサーチ3も期待して待ってます

No title

ありがとうございます!
3巻の時期は大物が(特に後半においては)少ないので、ちょっと盛り上げに苦労しそうな予感はしています…が、全力で頑張ります!

アンケート忘れ

アンケートに参加し損ねたので

アタックゾイドがあんなに活躍していたとは知りませんでした。
アタックゾイドほしいなぁ熱が上がった一冊です。

No title

アタックゾイドはてれびくんで猛プッシュされましたからねー。
脇役ですが、凄く魅力的な一群だと思います!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント