さつえい

最近はバトリサ1巻再生産の修正作業でHP更新が滞ってます。
明後日くらいに入稿予定ですので、それが済んだならばまた更新をします。
やり始めると、あんがい凝ってしまって色々修正しています。
読みやすいようにとか誤字修正とか(誤字が思ってたより多かった…すみません)。
(予約在りましたら入稿予定の明後日までにお知らせください)

さて、レビューとかも更新したいなと思っていますが、撮影したストックがそろそろ切れてきたのでいくつか撮影しました。



動力ゾイドは勿論ですが、ブロックスゾイドやHMMも撮影して積極的に扱っていきたいなと思っています。

うおおぉお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シールドライガーブロックスとモサスレッジっていいチョイスですね!
ブロックスは地味ですがスティルアーマーが好きです。基本形の小型レッドホーンも好きですが、ドリアスピス型がカッコいい。純粋な海戦ゾイドって貴重ですし、パーツを追加すればノコギリザメ等にも組み替え出来てお気に入りでした。
スティルアーマーのキット単体ではドリアスピスモードでの胴体が短すぎたり、赤いパーツが割れやすいなど難点もありますが好きなキットです。
次点でディスペロウも組み替えが面倒という欠点はありますがディバイソンのダウンサイズ版といった趣でカッコいいですね。

No title

モサスレッジ好きです!
バリゲーターの横に並べると特にいい感じですねー。
初期共和国BLOXゾイドは従来機との共通性のあるテイストになっていて素敵です。

スティルアーマー・・・というかあの時期の帝国気の赤パーツの割れやすさはちょっと異常ですね。。
どうにかならんかったもんか。

ディスペロウは久々の渋モチーフ!てな感じでよかったですね。
形態が二タイプあるのもお得感がありました。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント