入・稿・完・了


バトリサ1巻再生産版の入稿が終わりました。
木曜の予定でしたが、来週からの出張の準備やら何やらで一日予定を割ってしまいました、、、。
ですが、何とか入稿できてほっとしています。
ミスってなければいいんですが(何度入稿してもこの気持ちは変わらない…)。


なんやかんやで文章はかなり直しました。
何度も書いているように意味する事は変えていないのですが、より伝わりやすいように・より読みやすいような文章にすべく各所をいじっています。

しかし、直して直してももっといい表現があるんじゃないかと思うと、永遠に終わらない作業になってしまいます。
(日本語は表現がいくらでも可能な言語なので、本気で凝り始めると沼だ)
そんなわけで、色々と修正していて再生産版であるにもかかわらず、かなりの労力を割いたものになってしまいました。


何とか全ページにOKを付ける事ができたので本日無事に入稿。

納品日は分かり次第またお知らせいたします。
印刷所さんの休みのスケジュールなどもあり少しかかるかもしれませんが、しばしお待ち頂ければ幸いであります。

なお、注文数は思い切って多めにしました。
おかげさまで再生産版にも多くの予約を頂きましたので、ちょっと無理をしてでも多めに確保しておこうという感じで^^
(その代り今回のものが本当のラストオーダーになると思いますが)

そんなわけで、何かミスがない事を祈りつつ…、仕上がりが待ち遠しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント