バトリサ再生産版の到着日

バトリサ1巻再生産版の納品日の連絡が来ました。
すみません、本来は21日に納品完了&注文受け付け開始のつもりで作業していたのですが、、、諸々の事情が重なり後にズレました。
26日に到着する との事です。申し訳ありません5日も後ろになってしまい…。
(データ入稿日を遅らせてしまった事や印刷所さんの臨時休業日があったりした関係で予想外に大きくずれてしまいました…)

予約して頂いた方には本当に申し訳ありません…。お待ち頂ければ幸いです。

ですが、予約して頂いた方には、案内メールを予告の通り[21日]にお送りさせて頂こうと思います。
事前に送付先などを確認する事で、伝票を前もって作れる=発送がスムーズになる と思います。
そのようにし、せめて発送は超スムーズにできるようにして遅れないようにしたいと思います。

重ねご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント