いけたー

うおー

何とか時間を作って行けました。
秋葉原と渋谷のまんだらけ、秋葉原のぽち、秋葉原のリバティに。
何とか目標達成。

まんだらけは渋谷の品揃えが豊富すぎてびびりました。
ゾイグラ揃いまくってるしマッドサンダーも売ってたし。
(マッドが売ってあるのは久しぶりに見ました)

逆に、リバティは昔はゾイドが豊富だったのに今や無くなっちゃったなぁ・・・という印象。

各店回って、良いかなと思うものは割とあったのですが、今回は購入までには至らず。
最も迷ったのはまんだらけ秋葉原に売ってたデカルトドラゴン(ジェネシス)の4500円でした。
定価以上ではありますが、相場からいえば結構お安め・・・?
ちなみにデカルトドラゴンは渋谷店にもありましたが、なぜかそちらでは若干高くなってました。
状態も似た感じだったのになぜ・・・。

さて結局何も買わなかったとはいえ、一応は目標を達成できたのでほっとしています。
んー、しかし、望みをかなえると次なる願望も出てくるなぁ。
中野のまんだらけ変やにもできれば行きたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

無事に行かれたようで良かったです。
最近だと渋谷のまんだらけはかなりアツいですね!
中野はちょっと遠いですが、1日あっても巡りきれないですね…良い意味でディープすぎて。
ネット通販という手段もありますが、やっぱりお店に直接見に行くのとは違いますよね。出会えたときの喜びもひとしおな訳で!
中野は是非とも、1日ゆっくり時間をかけて巡りたい場所です。三式さんが行けるチャンスがありますように願ってます。

ちょっと怖い

渋谷のまんだらけ、私も行ったことがありました。
品揃えこそ豊富ですが、いかんせんあそこは薄暗くて店員さんの雰囲気もあまりよくなく、ちょっと怖い印象でした。
私が行った時はそんな感じでしたが、三式様の時はいかがでしたか。

No title

>スミさん
ありがとうございますー!
渋谷のゾイグラが一覧でズラリ並んでるのは見てるだけで興奮しました!
中野のは雰囲気が良いですよね。
今回は残念ながら逃してしまいました…が、次回はぜひ行きたいです!

>スサイド生田さん
地下…しかもかなり深い場所なので独特ですね。
店員さんはどうでしょうねぇ。とにかく時間が無い中で強行で行っていたのでその辺の印象があまりないです・・・。

三式様にお礼を言わせて下さい。実は私このブログを読み、渋谷のまんだらけの存在を知り本日、長年探し求めていたマッドサンダーを購入することが出来ました〜〜!思い起こせば、子供の頃は恐竜博士になりたかったくらい恐竜、というかトリケラトプスが大好きで、ゾイドとしてメタルライモスが好きなのも、どこかトリケラトプスと犀に似たものを感じているからです!話は戻り、機獣新世紀の頃は私も中学生でマッドサンダーが買えませんでした。ウルトラザウルスやそれなりに持っていたのですが、当時のお値段とタイミングで買い逃していました。そして時は流れ、再びゾイド熱にいや私のゾイドコアに火がつき、厳選したものだけを集め始めました。便利なモノでネットを開けば時々マッドサンダーを発見。しかしとんでもない値段になっており、少し気が引けていました。しかし、三式様のブログを読み、渋谷に近い私は居ても立っても居られず、週一の休みを利用し、先週の火曜日のまんだらけへGo!レジ横で発見!!!!!!私の中の針は振り切れ、ゾイドコアは暴走!!lしかし、なんとその日はお給料日前日。お財布の中身は足りないので次の火曜日までお預け。!!気持ちを抑え、とりあえずライジャーを購入。笑。待ちました。今日行きました。レジ横になーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!店内で冷静を装い、店員さんに聞くと、「裏にありますよ。」きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!どうやら他の店舗に回す直前だったらしく、ギリギリセーフ!!!中身も確認し、お買い上げ!!実物の箱がデカいし重いし、家まで歩いた一歩一歩が重い、渋谷でなかなかあのサイズの箱持って歩いている人がいませんでしたが、私には勝利のあとの凱旋に感じました。
本当に三式様には感謝しております♪ネットが苦手な故、普段は書き込みなどしないのですが、このゾイドイグニッションは別です。これからも御身体大事に、ガンバっているとは思いますが、期待しています!長文で失礼しました。

No title

おぉー おめでとうございます!
マッドサンダーは良いゾイドですよね。
新世紀では出た時期に恵まれずプレミア化が激しいゾイドの筆頭になってしまったのが残念でした。
マグネーザーや腹部メインエンジン、背部ハイパーローリングチャージャーが同時に動く力強さは感動です。
ぜひぜひ組み立て後にお楽しみくださいませ!

箱はデッカイですよね。
ウルトラやデスザウラーのものより分厚さがあるというか、たぶんキンゴジュをのぞけば最大の箱だと思います。

今後ともお役に立てるように頑張りますー^^
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント