最終日

今週はずーっと、

この駅、国際展示場駅を利用しています。
りんかい線 高い。

ようやく本日でミッション終了して大阪に戻ります。
最終日は終わる時間は早い(17時)のですが、そこから車で大阪まで戻るという事後処理も・・・。
とりあえず事故だけないように帰りたいです。

結局、まんだらけ中野には行けず。
中野のまんだらけは何度か言ったことがありますが、ゾイド的な品揃えはともかく雰囲気が大好きです。
まんだらけの中でもひときわ独特の店舗じゃないかなぁと思います。
コレクターに特化しているというか。
お気に入りなのはビンテージな古本のコーナーです。
次に関東に来たときはぜひ行きたいです。

おまけ

ビッグサイトの地下駐車場内。
この辺の写真は格納庫っぽくしてバトリサ3巻に使いたいなあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント