カウンター

~お知らせ~
バトリサ1巻再生産版を21日23時までに注文して頂いた方へ返信を送っております。
ご確認下さいませ!

さて。

ふと見れば、カウンターがそろそろ100万ヒット行きそうではないか!という事に気付きました。
おぉぉぉぉ有難い事です。
バトリサ制作以来、HP更新頻度をやや落としてしまっていますが…、気合い入れて更新の方もがっつりやりたい所です。

100万に向け何か作ろうかしら。
また、何かくれると喜びますw

そういえば、一昔前の個人サイトと言えばキリ番ゲッターの方のリクエストに応えるとかも定番だったなぁ…。
そんなわけで、
もし100万ヒットを踏まれた方から連絡を頂ければ(スクショ画像付きが望ましいです)、可能な限りでお答えしますよ。
とか言ってみます。
…こんな事を言っておいて自分で踏んだらどうしよう。

まぁ、ともかく、100万に向けて、そして100万を超えた後も頑張りますのでよろしくお願いしますー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント