ギル様

HP更新しました。コラムです、こちら
以前にブログで書いていた無敵?ギル・ベイダーです。近日中に、後編としてオルディオス参戦後のものも加えます。
ギル・ベイダーはうまいことその魅力を描いていたらデスザウラーと並ぶ二大巨頭になれたと思うんですが、惜しいです。
それでも魅力的なゾイドなのは確かなので、その魅力に踏み込むコラムも今後やっていきたいなと思います。

あと、お知らせです。
バトリサ1巻の送付第一陣を本日午前にお送りいたしました。
早い方は明日に到着するのではないかと思います。受領の方宜しくお願い致します。
送付した方には追跡番号をお送りしておりますので、ご確認もお願い致します。

お一方だけ、発送連絡メールがエラーで送信できない方がいらっしゃいました。。
よろしければご連絡願います。
ケルト神話(ウェールズ神話)的なメルアドな方です。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メールのエラーの件ですが、多分私のメールアドレスかもしれないので先ほど問い合わせフォームからその旨を連絡しました。
もし私のメールアドレスだったらご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

ギルカノンは小3のバトストの様にノーマルのマッドがギルに敗北した上での登場(コラムにある小2のバトストの様な改造マッドと対決する展開)だったとしたら効果的だったのではないかと思ったりもします。

No title

ご連絡ありがとうございました。
送付完了しておりますので受領お願い致します!

ギルカノンのはおっしゃる通りですね。
いちど完膚無きままに倒しておいた後に… だったら良かったと思います。

No title

変にオルディオスが勝ちすぎたからギルベイダーの強さがイマイチあやふやになった感があります
あとは3式さんがおっしゃるとおり相手に有利な状況を覆して逆転勝利的な描写も少ないようなのが最強とはいえデスザウラーほどのカリスマ性を感じられない原因なのかもですね…

No title

無敵時代もマズかったし対抗機の登場後もまずかったですね、、、
デスザウラーは無敵時代の圧倒さ、そして対抗機誕生後もかなり粘った感じが凄かっただけに、比べるとかなり・・・・・。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント