二巻残り冊数のお知らせ

バトリサ二巻の残り冊数がだいぶ減ってきたのでお知らせです。
残数は現在8です。
希望される方はお問い合わせをよろしくお願い致します。

なお、1巻再生産版の残数は34冊ですので、まだある程度の余裕がある感じかな。

~2巻再生産とか~
再生産は未定です。やりたいなぁとは思うのですが、やはり分厚いのでなかなか簡単には動かせない。。。
完成した時に「2015年度内(つまり3/31まで)に無くなれば検討する」と書いていましたので、今月末までに無くなれば改めて考えたいです。
んー、在庫は常に持っておくのが理想ではあるので是非したい所ではあるのですが。

仮に行うとすれば、1巻とは違いほぼ純粋な再生産となります。
行うにしても誤字修正程度で、大きな加筆やレイアウトの変更は行わない感じです。

再生産は製本代の問題もある(というか最大の問題…)のですが、再生産に伴う手間をかけていたら3巻制作の作業時間がどんどん減り進まなくなってしまうという問題も。(2巻の分量だと読み直し誤字チェックを改めて行うだけでもかなりの手間なのだ…)

んー、そんな現状ですが、とりあえず前向きには考えています。
ですが、とりあえず3/31まで現在の在庫であるところの8冊がはける事が必須条件であります。
そんなわけで、2巻にご興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント