キングライガー リバセン版

レビュー更新しました。

キングライガーのリバセン版です。こちら

なんか、キングライガー(当時)、キングバロン、キングライガー(リバセン版)と、最近のレビューはキングライガーばかりだ…。


キングライガーもキングバロンも、前から見るとタテガミ(レーザーブレード)の感じがかぶいてるように見えるなぁ。
赤を多用している事もあるし、歌舞伎のイメージを取り入れた機体なのかなぁとか思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 うーん・・・色のせいでどうしてもヒヒに見える・・・。
 レビュー記事で言及されてたハウンドソルジャー、個人的には当時の色でそのままリバセンに登場させてほしかった。やっぱり青、白、金のMk-2部隊カラーはカッコいい(初期状態でそれに匹敵する能力があるとのアピールだと思ってますし、ガンブラスターの色と同じく)!!
 

No title

ほぼ変更点無く復刻というのは、勿論喜ぶべきことなのですが・・・・あまり面白味が無いですね。
贅沢言うな!と言われそうですが自分は新世紀での大胆なカラーチェンジでの再販が結構好きなのです。
ガンブラスターみたいな明らかにやっちゃった感のあるカラーチェンジもたまにありますがおおむねそこまで変な色ではないですしね

No title

旧版持ってるけどこっちは持ってない。
欲しいけど手に入る直前でするりと抜け落ちてしまう。

そういやこいつ電池ボックスどうなってます?
やっぱネジですかねぇ・・・。

No title

>アングラーさん
ですよねー。
少なくともライオンには見えないなぁと…。
ハウンドソルジャーはGZカラーも渋くて素敵ですが、白と青のヒーロー色の強いカラーも素敵ですよね。
意かにも速そうだし。
批判される事もあるカラーですが、あの時期のカラーはそれはそれでカッコよくて良いですね。

>セイさん
個人的には、あんまり変えなくて良いのになぁと思う機体は大胆に変わっており、逆に変えてくれと思うゾイドこそそのままで復刻される事が割と多かった印象です。
前者はゴルヘックスが代表で、後者はガルタイガーが代表です。
もちろん変更後が嬉しかったりそのままのカラーが嬉しかったゾイドもあるので一概には言えないし、この辺も悩みどころですね!

>RZ(偽さん
やっぱりネジで組済みですね。
裏面だけに目立たないですが。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント