アニキ5号

コロコロアニキの5号を買いました!

まいど思うんですが、書店でけっこうな量が積まれてる。
人気よのぅ…。
中にはもちろんゾイド記事があるので、それを見てゾイドに帰ってくる人が増えると良いなぁ。

さて、ゾイドです。もちろんマスターピースで載っています。

3月下旬発売!
もー、間近ですよ!!
何度も発売延期をしていましたが、ようやくあと数日で発売!

公式ページじゃカウントダウンをやっている様子。
あと一週間が待ち遠しい!

コロコロアニキの記事は4ページに渡ってマスターピース、シールドライガーをテンション高めに紹介してあります。
セイバータイガーVSシールドライガーの描写もあったりするので、未読の方は書店へ急ぐべし!


…ところで、密かに願っているのは、次号あたりで表紙に写らないかなぁという事です。
機獣新世紀ゾイドの頃はコロコロの表紙にゾイドがでっかく写ってたからなぁ。
マスターピースが売れて表紙にも顔を出すくらいに復活して欲しいなと願っています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントさせて頂きます。
私もコロコロアニキ、買いました。

MPZシールドライガーはあと一週間に迫りましたね。
アニキの画像のセイバータイガーは旧の方かな、それとも……なんて、見ながら頭をひねっています。

各パーツが陳列されている様が堪りません。
Youtubeで二種のマスターピースゾイドの動画を毎日見ながら、到着を楽しみにしています。

次号のコロコロアニキに何かあるかは……やっぱり、読者に出来るのはハガキを出すことですよね。
私は出してみたいと思います。

マスターピースゾイドは、シールドライガーの売上如何で、その後の展開が大きく変わるでしょうから……。私は前払い予約をしているので後は待つだけですが、どうなるやら。
不安なような楽しみなような。ゾイドというコンテンツへの期待感が占われそうですね。

できれば売り上げが良くて、第二弾のセイバータイガーも好調に売れて、その後に繋がってくれるといいなあ……。

No title

なんだかんだであと一週間ですね!
楽しみです。

シールドライガーは私も既に支払いを済ませて到着を待っている感じです。
発売延期が重なったので、既に支払ったのはいつだったかな・・・と思い出せない位(笑)

販売は本当に好調だと良いですよね。
第三弾を夢見ています。
この際、構造を流用したブレードライガーでもライガーゼロでもいいからとにかく消えないで欲しいと願うばかりです。

No title

個人的には、次々号あたりでゾイドの漫画が載らないかな、なんていうことを密かに願っています。

内容の本命は昭和バトスト2のシールドライガーの初陣かデスザウラー基地襲撃作戦のコミカライズなのですが、これらは学年誌なので、とりあえずは平成バトストのオリンポス山襲撃作戦のコミカライズを希望(いずれもシールドライガーが主役です)。

時期的にセイバータイガーを主役にすべきだとしたら、昭和バトストのダニー・ダンカン将軍を主役にした話にして欲しいです。

いずれにせよ、『ゾイドSS』が(私からすると)ガッカリな出来に終わってしまったので、ぜひともその汚名を返上できるだけの逸品に仕立て上げて欲しいです。

No title

バトストのコミカライズが見れると良いですよね。
5号には小林源文先生が載っていましたが、氏はHistory of Zoidsで挿絵を描かれています。
難しいとは思いますが、またゾイドを描いてくれないかなーとか思っています。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント