バトリサ2巻お知らせ

~お知らせ~
バトリサ2巻、おかげさまで全てなくなりました。
お手に取っていただきました皆様、そして今現在注文を頂いている方、ありがとうございます!

あの我ながら異様に分厚い本。改めて作るのは大変でしたが作れて良かったなと思っています。
おかげさまで中身の方も好評いただけていて有り難い限りです。

3巻は、現在の進捗は用語や一部のゾイド解説を書いた程度ですが、戦史の締めくくりとして良い仕上がりになるよう気合を入れて加速していきます!
中央大陸戦争は資料の量も多く、また、各ゾイドの魅力も大陸間戦争期を上回るのかなというのは正直な感想です。
ですが、3巻は最終局面だからこそ盛り上がるものもあります。まだ頭の中でもまとめきれていない部分もありますが、全力で!

☆再生産とか☆
以前にも何度か書いていましたが、「3月中になくなれば再生産を検討」という感じでした。
めでたくそのようになりましたので、検討いたします。前向きな方で。

再生産をすると仮定してですが、
●2巻はレイアウトにおいては綺麗にまとめていたと思います。
 ですので1巻時のような大きな改定は行いません。
 追加ページなどもなし。
 行うとすれば、気付いた誤字を修正を修正する程度になります。

●時期に関しては、少なくともしばらくは行いません(行えません…)。
 3巻の完成に前後して という位を想定しています。

☆再生産決定の判断☆
できるだけ前向きに検討致しますが、やっぱりあの厚さになると製本代がすんごい事になりますので、おいそれとは出来ないのがリアルな所です。
ですので、現在のところとしては、「3巻で利が出る見込みになれば、その分を投入して再生産する」という形にしたいと考えています。
先に、時期に関し「3巻の完成に前後して という位を想定しています」と書いたのは、そういう事です。

ただし希望される方が多ければ前倒しにする事も可能かもしれませんので、問い合わせ自体は行っていただければと思います。
(必ずしもご希望に添えるわけではありませんのでご了承願います)

なお1巻(改)の方はまだありますので、こちらの方は希望される方は引き続きお待ちしております!
そんな感じで、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント