桜2

今週も桜を見にお出かけてみました。

近所の桜は満開に近い感じ。


午前中は天気も良かったのでいいのが撮れました。
一年に数日だけ撮れるこの機会。


ただし、いつも撮影に使ってるポイントの桜は満開がもうわずかだけ先という感じ。
状態を確認したので、来週晴れていればできればDスタを持ち出してみたいです。
Dスタコングはまだ持ち出していないので、こいつを優先したいなぁ。
樹とからめやすそうだし。

その後、ちょっと遠くにもお出かけて鶴見緑地公園へ。

午後からは曇ってきたので今一つ、、、。
やっぱり桜をとる時は青空が良いな。


ただ、鶴見緑地公園は野鳥がいっぱいで、それを探すのが楽しかったりもします。


あと、この公園には馬が居る!
馬、スキ。
馬の走っている姿を見ると、けっこう特徴的な脚の動きをしています。
機種的に言ってなかなか実現困難だとは思いますが、オルディオスがマスターピースになっても面白いのかなあと思ったりします。

コメント

非公開コメント

No title

馬乗れるのかな?
オルディオスがマスターピースになったら
嬉しいかも
勿論、翼の可動も

No title

Dスタと桜・・・
楽しみです

No title

オルディオスはマスターピース映えしそうですよねー。
尾も振ってほしいです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント