タートルシップの線画を作りたい

タートルシップの線画がなかなか進まない。。

先日、出来る限りの資料を出していましたが、

よくよく見ると、やっぱり二種類のモデルが作られていますね。
顔の横に右側の機は〇モールドがある。対し左のはない。
腹部のふくらみも、やはり差がある。

まぁ、それはともかく、線画にするにもなかなか難しいので、さくっと3Dで形を再現してみる→そこから線画にするという手順にしようと思います。

んー…、こんな感じか。
「あたり」としてしか使わないのでローポリです。


頭がちょっと大きいけど、だいたいこんな形状でいいかな?
もうちと調整してひとまず完成にしよう。


問題は、やっぱり上面。。。
どうしよう。
腹部と似たような形が無難かなー と悩みつつ、幾つか試してみたいです。

コメント

非公開コメント

No title

新世紀でもネオタートルシップが出てきましたが販売されなかったのが残念でした。ホバーカーゴ・ホエールキングはまだしも、ドラグーンネストを発売するならタートルシップが欲しかった・・・・。ドラグーンネスト自体はやたら出来がいいんですけどねw

私もタートルシップ派です。昔何度か自作しました。今更ですがトミーで商品化して欲しいです。

No title

>セイさん
ホエールカイザー、タートルシップ。ネオタートルシップは欲しいですよねー。
ネオタートルは、甲板にゾイドコレクションのディバイソンやゴジュラスを置いてプテラスの襲撃を迎え撃つシーンとかを再現したい!

>No Nameさん
欲しいですよねー。丸い形状なので再現がなかなか難しい機体ですし…。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント