天王寺動物園

最近めっきり暑くなってきた。

そんなわけで、天気も良いのでちょっくら天王寺動物園に行ってきました。
動物園に行くのは…、んー、4.5年ぶりくらいかな。


ゾイド好きとしては・・・


当然かもしれないんですが、やっぱりゾイドを思い浮かべながら見てしまう。
…ブラックライモスは本当にいい再現してるなぁ。
また、まだゾイドになっていない動物は、ゾイドになったらどうなるんだろう的な視点で見たりも。


エレファンダーのボディパーツは象をかなり上手く再現していると思います。
鼻がJに曲がるのもリアル。

暑いのでか、肉食系の動物は大半が寝ていた…。


ジャガーはデカい猫だった…。



かわいい。大半をここで過ごした気がする。


サーベルタイガーやシールドライガーの下の歯のパーツを思い出してしまう一枚。


生まれたばかりの子が展示されていたりも。ふぉぉぉかわいい。

あと、

天王寺動物園と言えば、子供用のカートが密かに好き。
象の目がリアルなんだけど悲しそうな表情でいつも笑ってしまう…。

そんな感じで、良い刺激をもらったのでまたオリジナルゾイドとかも考えたいなーと思いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント