ゴドスゴドス

ドスゴドスのレビューをしたので…、


こっちのカラーのも撮影しました。
こっちの方もレビューしたいですねぇ。
あと、

そういえばオリジナルのゴドスはまだレビューしていなかったので、こちらも優先的にやりたい感じです。

ティガゴドスは…、実は持っているけどまだ作っていなかったりします。
1個しかなく予備が無いので何となくためらってしまっています。なまじキットの価値が高まっているので余計に…。
なんか、こう、マニアになっていくとこういう邪な考えが純粋な楽しみを邪魔してしまっていけませんな  と反省するばかりです。
んー。
それでもやっぱり作る事に勇気が要ってしまうんですが、近く作りたいです。

ゴドス、ドスゴドス、ティガゴドス、アロザウラー、ガンスナイパー、スナイプマスター。
共和国の恐竜型歩兵ゾイドはどれも良い感じ。しかも、それぞれに個性があって良い。
組んだら並べたりもしてみたいです。

…ゴルゴランチャーも上の一覧に加えるべきかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント