80回アンケ結果

アンケ結果更新しました。
こちら!
バトストの人たち。
ぜひぜひご覧くださいませー。

ゾイドバトルストーリーは様々な戦場を映した群像だと思いますが、それを象徴するように回答もかなりバラけたなーと思います。
ただ、その中でも人気のキャラはやはりいましたね。
アーサーとかリッツとかはやっぱり人気。
開発者ではマイケルホバートがチェスター教授を押しのけていたのが「おぉ」って思いました。
今後のストーリーでも語り継がれる魅力的なキャラが誕生する事を期待してやまないです。

さて、代って行っている81回アンケートもぜひぜひよろしくお願い致します。
新世紀バトストのその後という事で、色んな想像が集まると良いなと思っています。
PC用
スマホ用
携帯用
ぜひぜひ、お待ちしております!

コメント

非公開コメント

No title

輪切りライガーのミッチャム中尉なんて誰も入れないだろうな~と思ってたら僕以外に2票も入ってて笑いましたw

新世紀から入ったユーザーなのでアーサーやリッツがやっぱり好きなのですが、デュー・エルドも好きです。
あの「まるで振られた女をエスコートする間抜け男みたいな役だ」で文句を言いながら、自分には手が届かなくなってしまったゴジュラスギガを見ている姿と、
最後にはその「自分を振った女」のためにアロザウラーでデスザウラーに挑むのがカッコいいんです。きっと彼は本当にゴジュラスが好きだったんだろうなぁ・・・・と。

あと、彼はバトルカードでチートすぎる能力(ノーリスクで格闘能力と命中判定を強化)で猛威を振るっていたのも思い出深いですw

No title

いやー、ミッチャムさんは絶対に人気だろうなーと最初から予想していたので、その通りの結果になってて笑いました。

デューさんも人気ですよね。
あの人はギガに載らなかったから良かったですね。
EXの話はどれも一つ一つの会話の言い回しなんかもよくできていますよねー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント