2巻再生産版予約のこと

バトリサ2巻の再生産版の予約期間が、あとわずかになってきました。
必要な方はご予約をお願い致しますー。



一通り読み直して微修正をすすめています。
予定として、来週中に入稿。
7月初旬に製本後のものを受領。
そしてから発送できるようにしたいと思っています。

幾つかあった誤字の他、気になった文体は微妙に修正したりもしています。
ブラッシュアップ。といっても、やはり修正は軽微です。

ゾイド的に言うと、えー・・・、1巻と1巻再生産版は試作版ベアファイターと製品版ベアファイターくらいの差がありましたが、


2巻と2巻再生産版は試作版ゴジュラスと製品版ゴジュラスくらいの差かな。
我ながら分かりにくい例えだな、これ…。


試作版ゴジュラス…。
何が違うかっていうと、頬のワッシャーのような部品が試作版にはない。
あと鼻先のモールドに差がありますね。他にも幾つかあるようです。パイプの感じとかもよく見ると違ってたり。
試作版を探すのはとても面白い! いつか特集したいです。

ええと、話が逸れてきた。2巻の話に戻ります。
再生産ですが、今回でラストの生産になります。以前の案内でも書きましたが、改めて。
というのも、ページ数が分厚い構成にしているので、生産すると製本代がどうしても高くつきます。カラーページもあるし。
なので、ある程度の冊数がはけない事には赤が出てしまいます。
そんでもって、今回の再生産は確実に赤だろうなあという見通しです。

初版の方の2巻で幾らか利が出ていたので、その分を再生産の費用に回しています。
なので、今回においては全く問題ないんですが、問題は今後ですね。
赤前提の再生産はさすがに何度も行えないという事で、今回がラストの生産になる事はご了承くださいませ。

そんなわけで、その内にまた生産……という事はほぼありえないので、必要な方はご予約をお願い致します。
なくなった後に希望されますと、こちらとしても心苦しい状態になりますので、それだけはできれば避けたいなあと思っています。

という事で、20日の24時までお待ちしております。
ちなみに、もちろんですが不要な方は無理して買ったりしないでくださいね。
お気持ちだけをありがたく頂戴させてください。

そんな感じで、2巻のお知らせでした。
2巻の再生産が済んだら、いよいよ3巻!

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント