ブレイカー!

ゾイドの新作が。
コトブキヤのZAの次作は、なんとジェノブレイカーとの事!
こちら公式サイト

寿プラモLabでも紹介されています。
ブレードライガーABがラインナップにあるZAなので、さすがに期待していた方も多いのでは。
「ザウラー」ではなく「ブレイカー」な所は残念な気もちょっとしていますが(武装は外せたとしても色が)、それにしてもジェノブレイカーは本当に人気だなあ。

さてトミー版に近い造りが特徴のZA。ジェノブレもHMMよりトミー版に近い印象を受けました。
しかし! 尻尾の放熱フィンの展開ができるなど、「わかってるねぇ・・・!」な仕様である模様。
荷電粒子砲もまさに一直線の発射形態ができそう。

既にリボルテックで可動フィギュア版ジェノブレイカーは出ていましたが、それを軽く超える超絶ステキ仕様になる事は確実と思います。

お値段は割と高めの9,200円(税抜)ですが、仕様を思えば納得かと!
応援しています。
ZAもいよいよライガー以外が出ていい感じ。
このあと、ライトニングサイクスやディバイソンなんかにも期待したいです。
あとは、1/100というサイズを活かしてウルトラザウルス(欲を言えば重力砲か1200mm砲付き)やデスザウラーが出れば嬉しいなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

マッドサンダーもほちぃ…です

No title

ゾイド、じわじわ来てますね!!

No title

私はゴジュラス(ノーマル仕様)かゴジュラスギガ(RZ-064仕様)が欲しいです。
……しかし出るにしても、私が欲しいのとは違う仕様のになりはしないか、とか
ブレードライガーABはHMM、ZAともに6800円で
ジェノブレイカーはHMM、ZAともに9200円なので
ZAゴジュラスは23000円になってしまわないかとか、そもそも高額過ぎて発売が見合せられたりしないか、とか不安が多いです。

あと、まさかまさかのジェノリッターとかが出たらネタ的には面白いです。

No title

HMMよりこっちが最近アツイですね。
ハヤテライガーを買ったのですがメチャクチャかっこよかったのでこのシリーズは注目してます。
程よい1/100サイズと良好な可動、ポロリも無いですし。
組み立てる楽しみは無いですが、裏を返せば積みゾイドにならないのもいいです。
ジェノブレイカーは可動に適している(かつて、可動王バーサークフューラーもグリグリ動いてお気に入りでした)ゾイドですし期待です。

値段は難点ですが・・・・もうちょっと安くならないかなぁ~。

No title

たけーよホセと思いましたが、コトブキヤは会社規模も決して大きくないですし、塗装済み完成品ならしょうがないですかね。
「フレームアームズ・ガール」の大ヒットで生産が圧迫されている中でもゾイドのことを忘れていなかったのは感謝です。これで硬派厨の私も安心です。

No title

>NoNameさん
コトブキヤの場合、まずはアニメ機が優先されるでしょうねー・・・。
でも、ぜひとも欲しいですね!
よく動くマッドとデスザウラーを対決させたい!!

>メカカブトさん
きてますねー。この調子でずんずん行って欲しいものです!

>坂上蜘蛛麻さん
ゴジュラスは尻尾の各関節に動きを仕込むと価格が高騰しそうですね。
もし出てくれるなら、もうそれだけでも十分満足なので幾らでも出しちゃいそう・・・。

>セイさん
HMMも、そろそろ完全新作が欲しいですね。
値段は、可動王バーサークの倍程度、、。
ちょっとお高い気もしますが、完成度は期待以上だと思います。

>No Nameさん
まあバンダイがデカすぎますからねえ。。。
どうしても価格設定を比べちゃう事はありますが、すげえ頑張ってくれてるなーと思いますね。感謝感謝です。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント