アンケ更新

83回アンケを締め切りまして、第84回アンケを開始しております。
格闘武器のアンケに投票して頂いた皆様、ありがとうございます!
結果は本日中に…。

そして、新しいアンケ「最強の空戦ゾイド」「最良の飛行ゾイド」への投票もよろしくお願い致します!
今回は、サラマンダーF2VSストームソーダーでいいかなぁ…と思っていたんですが、それより範囲を広げたほうが面白いかなと思い、今回のようなアンケ内容になりました。

「空戦で最強」は、ギル・ベイダー、オルディオス、ガン・ギャラドは省きました、、。ご了承を。
また、ヘルアーマーを持つバイオゾイドも除外しました。
そのほかで洩れているものがあればご指摘くださいませ。追加致します。
こちらの項目は、1対1での空戦で強いのは? という感じです。
バトストの戦力比較表のノリですうね。

「最良の飛行ゾイド」は、生産性や運用性などなど兵器としての総合評価でお願い致します!
例えばプテラスは数は揃うし扱いやすいけど、性能はそこそこ。
サラマンダーは重爆だけど数が少ない…みたいな色んなもろもろがあると思いますので、その中から「最良」と思うものを選んでくださいませ。
もちろん基準は各人ごとの基準でOKです!

PC用
スマホ用
携帯用

そんな感じで、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

票が入るかは別として、以下のゾイドが飛行タイプなのに入ってないようなので追加お願いします

・グレイブクアマ
・ハンマーヘッド
・マトリクスドラゴン
・ロードゲイル
・セントゲイル
・エヴォフライヤー
・デカルトドラゴン
・レインボージャーク
・ストームソーダーFSV

グラビティゾイドやブロックスにもまだ飛べるゾイドいたかもしれませんが、ひとまず気づいた分だけ・・・・

ご指摘どもですー。追加しておきました。

No title

フライシザースは居るのに・・・
泣いている甲虫ゾイド達が・・・

No title

対地へリは空戦と言う定義から言うとどうなのだろうと思ったのであえて省いています。

No title

なるほど、見てみれば確かに新世紀になってダブルソーダ―の武装からは対空の文字が根こそぎされてますね。
対サイカ程度だったので看板を下ろしたのかな
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント