とうっちゃく

はっぴー七夕。ゾイドの関連品がいっぱいいっぱい出ますように。特にDスタのゾイドの新作が欲しいです。

さて、

2巻再生産版が到着しました!
うおぉぉ、待ちに待った。

いつもよりかなり控えめな箱できて、作業が楽なような少し寂しいような…。
さて、

初版と一緒に。
さすがは同じ印刷所で同じデータなので寸分違わない。

ですが、

裏面はちょっとだけ違います。
分かるかなー!?

実は、まあ変える必要は全くなかったのですが、初版と再生産版は中身がちょこっとだけ違うわけで。
だから中身を見なくても見分ける事ができたらいいのになぁ…と思っていて、


右下のこの部分をちょっと変えました。
初版はディープダイバー君で、再生産版はガンクロス君ですね。
そんなわけで、中身を見ずとも見分ける方法はここです。裏面の右下。
ほとんど意味のない差!

さて、予約をして頂いた方にはメールの方をお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

※一通だけエラーで帰ってきました。前回と同じくzで始まるezwebの方です。
 お手数ですが、届いていない場合はフォームの方からご連絡くださいませ。
 (メール以外の方法を希望される場合はご指定頂いてもOKです。対応出来る限りにおいては対応いたします)

コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント